スキンケア 自費診療

保険診療だけでは治療効果が不十分な方や、更なる効果を求めておられる方に、いくつかの自費治療もご用意しております。

まずは、お気軽にご相談ください。

巻き爪(弾性ワイヤー)

当院では、マチワイヤーをもちいたワイヤー矯正法を行ってます。

爪の先端に2か所穴をあけ、ワイヤーを装着固定します。痛みはありませんので、麻酔の必要性はありません。ワイヤーが元の形に戻ろうとする力を利用して、徐々に爪の形を矯正していきます。

巻き爪治療

帯状疱疹の予防接種

当院では、50歳以上の方に勧められているワクチンの摂取が可能です。
帯状疱疹の発症を予防する、または発症しても軽症ですませるためにも接種をお勧めします。

予約制となりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

美容皮膚科(自費診療)の治療は、こちらのサイトから!